人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り温泉旅行

10月8日 月曜日 雨のちくもり


せっかくの三連休でしたが、darlingは日本の寒さに対処できずに風邪をひいてダウン。
寝込んでしまいました。

mammaは、家の整理整頓をしようと試みましたが、一人で途方に暮れて・・・バアバにヘルプを要請。バアバと2人で家の大掃除をしてスッキリしました。

今日はdarlingの風邪もだいぶ良くなったので、疲れを癒しに温泉にでも行きたいね~という話になり、バアバを車で送って行きがてら
日帰り温泉旅行_b0061588_17465760.jpg
名鉄犬山ホテルへ。
広大な敷地にゆったりとした佇まいのホテルで、ランチバイキング&温泉を楽しみました。
日帰り温泉旅行_b0061588_17485438.jpg

バイキングってついつい食べ過ぎちゃうので、行ったことがなかったのですが、いろいろなものが少しづつ食べられて、Anneはご満悦♪

そして、温泉も立派な滝が流れる露天風呂と素晴らしい大浴場があり、それをほとんど貸し切り状態でゆったりとくつろぐことができました。
Anneは温泉の中で泳ぎ回って大喜びで、1時間以上出たがりませんでした。
日帰り温泉旅行_b0061588_17524971.jpg

このプラン、おすすめです。
by i-pot | 2007-10-08 23:42