人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉村医院同窓会

10月27日 土曜日 雨


今回で7回目を迎える「吉村医院お産の家同窓会」。
吉村医院同窓会_b0061588_17213033.jpg

「全国探しても、出産した妊婦さん達を集めて毎年同窓会を開く産婦人科はウチだけだっ!」
と胸を張る吉村先生を筆頭に助産師さんや大勢の妊婦OB+家族達が中総の武道場に集まりました。

わざわざ東京や大阪などからこの日のためにやって来る妊婦OBもいて、みんな楽しみにしています。
そして、吉村先生もとても張り切っています。
今日も毒舌トーク&歌の披露が行われました。
吉村医院同窓会_b0061588_17272241.jpg

Anneは、先生が歌ったドイツ歌曲「野バラ」にとっても感動したらしく・・・
「先生にお歌上手だねって言ってくる!」
と元気よく1番前にいる先生に向かって走り出したのでした。

で、吉村先生に向かって
「歌とっても上手だね。」
と言ったので、気をよくした先生はAnneを抱っこ♪
吉村医院同窓会_b0061588_17311982.jpg

抱っこされると思っていなかったAnneは、何だか冴えない顔をしています。

ありがたいことに岡崎に住んでいて、毎週何だかんだと用事で吉村医院に通っているmammaにとっては、年に1度の同窓会とはいっても、いつものメンバーといつもの井戸端会議を繰り広げる場となっていました。
吉村医院同窓会_b0061588_1734743.jpg

Anneもいつも仲良しMikaちゃんとNanaちゃんと一緒に楽しく遊んでいました。

でも遠くへ引っ越ししてしまったら、年に1度の同窓会には顔を出して懐かしいみんなに会いたいなぁって気持ちになるんだろうな・・・。
by i-pot | 2007-10-27 23:20