人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引きのクリスマスイブ

12月24日 月曜日 晴れ


昨日は、南公園でサンタクロースに会った帰り道、お風呂へ入って帰ろうということになり、「おかざき楽の湯」へ行きました。
mammaは、炭酸温泉やハーブサウナでのんびり癒されてリラックスタイムを過ごせたのですが、mammaがゆっくり入っていたせいで、darlingもAnneも湯冷めしたらしく、一気に風邪ひきモードへ。
ごめんよぉ~。

今日はせっかくのクリスマスイブなのに、2人とも寝ていました。

ジイジとバアバがクリスマスプレゼントを持って来てくれました。
ちょっぴり元気になったAnne。
風邪引きのクリスマスイブ_b0061588_6501129.jpg

お肉を食べて元気モリモリになるように、みんなで夕食に「すき焼きパーティー」をしました。
風邪引きのクリスマスイブ_b0061588_6505562.jpg

でも、ご飯を食べ始めたらすぐにまた眠くなっちゃったAnne。
風邪引きのクリスマスイブ_b0061588_6514249.jpg


食べるのを楽しみにしていたmamma手作りのクリスマスケーキも食べずに、19時前には就寝。
風邪引きのクリスマスイブ_b0061588_6522480.jpg

きっと、早寝のいい子のところへはサンタクロースが来てくれるからね。
いい夢見て、楽しみに待っていてね。
by i-pot | 2007-12-24 23:45