人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

1月28日 月曜日 くもり


Anneの高熱はまだ続いています。
インフルエンザ_b0061588_783719.jpg

今日はおじいちゃんやおばあちゃんも一緒にみんなで「サーカス ドラリオン」を観に行く予定でしたが、残念ながら断念。

代わりに小児科へ行きました。
診断は「インフルエンザA型」。
一番かかりたくないものにかかってしまいました。
実は、mammaもインフルエンザみたいです。

Anneの誕生日プレゼントにインフルエンザだなんて、神様もちょっと意地悪です。

5日間は外出禁止で安静が必要なので、mammaとAnneはしばらく東京のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に滞在させてもらうことになりました。
とにかくAnneの食欲と元気がなくて、ぐったりしているのでとても心配。
でも、mammaも体中の関節が痛くて思うように体が動かないので、抱っこも辛くてもどかしい状態です。

おじいちゃんおばあちゃんがいてくれて、本当に助かりました。
甘えっぱなしですが、しばらくよろしくお願いします。
by i-pot | 2008-01-28 23:07