可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのmaple land

2月2日 土曜日 くもり


まるっと一週間、東京のおじいちゃんとおばあちゃんのお家で静養させてもらって、昨日やっとお医者さんから外出許可が出たので、新幹線に乗ってmaple landへ帰ってきました。

この一週間、おじいちゃんとおばあちゃんには本当にお世話になりました。
インフルエンザを吹き飛ばすような美味しい料理をおじいちゃんにもおばあちゃんにもたくさん作ってもらい、Anneは愛情をジャブジャブに注いでもらいました。
インフルエンザにかかってしまったのは災難だったけれど、おじいちゃんとおばあちゃんと久しぶりに会えて一緒に過ごせた時間は幸せだったね。

帰る時には、おじいちゃんとおばあちゃんと離れるのが寂しくて
「帰りたくないよぉ~。」
としょんぼりしていたAnne。
でも、maple landには同じく水曜日からインフルエンザにかかったdarlingが一人で待っているから、一刻も早く帰らなくっちゃ。

maple landに到着すると、タミフルが効いたのか割と元気なdarlingがAnneとmammaの帰りを美味しいご飯を作って待っていてくれました。
b0061588_7525534.jpg

東京のお家でも一度もご飯を作ることなく、上げ膳据え膳の極楽生活を送っていたmamma。
maple landへ帰ってきてもご飯が待っているなんて、幸せ☆
おじいちゃん、おばあちゃん、darlingありがとう。

今回は家族みんなでインフルエンザにかかって本当に大変だったけれど、「家族の大切さ・ありがたさ」が身にしみて、mammaはいっぱい感謝しました。
家族がいて、本当によかった。

その夜、久しぶりのmaple landでmammaを足蹴にして寛いで眠るAnneの姿をdarlingが激写。
b0061588_7594115.jpg

ちょっとぉ~!この足蹴は、ひどくない?
[PR]
by i-pot | 2008-02-02 23:39