可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pua Lililehua

2月21日 木曜日 晴れ


月に一度の至福の時間。
「ニコニコALOHAフラ♪」の日です。
b0061588_750936.jpg

今から始まるHULAレッスンをとっても楽しみにしているAnne。
やる気満々です。

レッスン開始前に行うイメージトレーニングやお祈り「HE PULE」のおかげか、いつもとてもリラックスして、和空間なのにまるでハワイの浜辺で踊っている気持ちになっちゃうのです!
b0061588_757585.jpg


今日は新しく「♪Pua Lililehua」を踊りました。
愛する人に思いを捧げる究極のラブソング。
胸がキュ~ンとなる切ないメロディにmammaはすっかり虜。
何だか心から優しい気持ちに包まれるのです。
もしもイライラしちゃうわ~って人がいたら、是非踊ってみて♪
[PR]
by i-pot | 2008-02-21 23:48