人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれたばかりの赤ちゃん

2月22日 金曜日 晴れ


吉村医院で友達が男の子の赤ちゃんを出産したので、Anneと一緒に会いに行ってきました。
産まれたばかりの赤ちゃん_b0061588_8255193.jpg

昨夜、21時頃に誕生。生後2日目の産まれたばかりの赤ちゃん。
ふわっと柔らかくて、可愛いなぁ~。

出産したママは、すでに男の子2児の母。
産まれた赤ちゃんは三男にあたり、男子(だんご)3兄弟です。
上の子2人が赤ちゃんに対面した瞬間、
「うわぁ~。ちっちゃくてかわいい!僕が何があっても絶対守ってあげるからね!」
って言ってくれたんだって。
その言葉がすごく嬉しかったって。
男の子だと守ってあげたいっていう頼もしい気持ちが生まれるんだね。

産まれたばかりの赤ちゃん_b0061588_8312622.jpg

Anneは、
「Anneちゃんのところにも暖かくなったら赤ちゃんが来てくれるの。早く来ないかなぁ~。」
って益々、おなかの赤ちゃんとの対面が楽しみになったみたい。

mammaも早く赤ちゃんを抱っこしたいなぁ。
by i-pot | 2008-02-22 23:24