人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

4月5日 土曜日 晴れ


朝。あまりにも心地よい天気に誘われて家族ですぐ近くの公園へ。
お散歩_b0061588_5552537.jpg

Anneは満開の桜の木の下で思いっきり遊んでいました。
お散歩_b0061588_6132530.jpg


昨夜は腹部に痛みがきていよいよ陣痛が始まるのかな~と思いましたが、朝になるとすっかり治まったので、一安心。
お散歩_b0061588_5565218.jpg

乙川沿いは「お散歩しなくちゃもったいないよっ!」というほど桜が咲き誇っていて、見事な景色。
お散歩_b0061588_643987.jpg

darlingとAnneと3人で
「この町に住めて本当に良かったね。結婚して岡崎に来られて、Anneが生まれてこの地で子育てができて本当に幸せ!」
と話をしながら乙川沿いをお散歩。
お散歩_b0061588_632283.jpg

こうして3人でのんびりお散歩するのは、これが最後かな?
次にお散歩するときは、4人かなぁ・・・なんて思いながら、岡崎城まで歩きました。

お散歩_b0061588_694085.jpg

華やかで素晴らしいのは桜ですが・・・
お散歩していて、ふと心を和ませてくれるのは、道の片隅にひっそりと咲いている野の花。
お散歩_b0061588_6105184.jpg

ゆっくり歩いていないと目に止まらない野の花。
こんな可愛らしい花を見つけて立ち止まった瞬間、お散歩っていいなぁ~としみじみ感じます。
by i-pot | 2008-04-05 23:53