人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園のお友達

6月3日 火曜日 晴れ


幼稚園のお友達_b0061588_15492827.jpg

今日は、mammaが幼稚園へお迎えに行って、Anneと仲良しのみぃちゃんのおうちへ遊びに行きました。

幼稚園のお友達の家へ遊びに行くのは初めて!
mammaもAnneもTatukiも何だかウキウキしていました♪

他のお友達も一緒に遊びに行って、子ども達は大はしゃぎ。
みんなで生クリームを泡立ててケーキを食べたり、広いおうちの中を車でビュンビュン走りまわって、とっても楽しそう。
ママ達は、話に花を咲かせていました。

Tatukiのことを子ども達がみんなすごく可愛がってくれて、折り紙でいっぱいおもちゃを作ってくれたのが嬉しかったね。
幼稚園のお友達_b0061588_18573342.jpg


幼稚園は午前中で終わりの日も多いし、夏休みもあるから、これからもいっぱい一緒に遊ぼうね。
by i-pot | 2008-06-03 23:49