人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お月見花火

9月14日 日曜日 くもり


今夜は中秋の名月。
お月見しなくっちゃ~!

朝からはりきってお月見団子を作りました。

で、お月見をしながら
Anneの大好きな園友レイちゃんと一緒に花火をしようってことに!!!
お月見花火_b0061588_1237211.jpg

素敵な企画でしょ?

はじめは雲で隠れていたお月様もまんまるな姿を現してくれて。
Tatukiは初めて見る花火に、お目々がまんまる。
お月見花火_b0061588_12393752.jpg


レイちゃんもTatukiも花火に大喜びなのに・・・
Anneは花火が怖くって、火に近づけなかったので、写真に1枚も姿を見せていませんでした。
せっかくレイちゃんと花火ができたのに、残念だなぁ~。

でも、花火をした場所が公園だったので、遊具で遊んだり、レイちゃんと走り回っていて楽しそうでした。
夜の公園で遊ぶなんて、スペシャルだもんね☆

そして、焚き火を炊いてバーベキューもしちゃいました。
お月見花火_b0061588_12423844.jpg

レイちゃんママが持ってきてくれたシャンペンで乾杯!
作ってきてくれたホタテやベーコンとエノキのホイル焼きが美味しかったなぁ~。
mammaの月見団子も役に立てて嬉しかったよ。

お月見花火_b0061588_124608.jpg

まんまるお月様とTatukiのお目々みたいに、mammaの心も花マル!
by i-pot | 2008-09-14 23:31