人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三 写真館へ

10月11日 土曜日 雨のち晴れ


今日は楽しみにしていた運動会でしたが、朝からあいにくの雨。
運動会は、明日に延期になったので、今日は七五三をすることにしました。

まずは、みんなで家の近くの写真館へ。
七五三 写真館へ_b0061588_66887.jpg

着物を着て、お化粧をして、お姫様に変身!
七五三 写真館へ_b0061588_664947.jpg

夏に全身真っ黒に日焼けしてしまったAnneにちょっぴり後悔・・・。
でも、元気いっぱいって感じでいいかなぁ~。
七五三 写真館へ_b0061588_68643.jpg

照れが半分、嬉しさ半分。
はにかみお姫様のできあがり~♪
七五三 写真館へ_b0061588_69093.jpg

Tatukiもお姉ちゃんカワイイって、じ~っと見つめているよ。

Anneが支度をしている横でmammaも大和撫子に変身。
七五三 写真館へ_b0061588_693784.jpg

まぁ、今日は脇役ですから・・・。

撮影はとってもスムーズに滞りなく終わりました。

家族全員集合写真のできあがり!
七五三 写真館へ_b0061588_6114057.jpg

↑ みんなが揃って写真を撮るのが、mammaの希望だったの。
おじいちゃん&おばあちゃん、ジイジ&バアバ、ご協力ありがとうございました。

それから、家族4人の写真。
七五三 写真館へ_b0061588_6222434.jpg

Anneがとっても緊張していたね。
もう緊張する年頃になったんだ!!!

写真屋さんがAnneの大好きなおばけの人形を空中に飛ばして、一生懸命笑わせてくれました。
その甲斐あって、一人の写真は↓
七五三 写真館へ_b0061588_624346.jpg

笑顔で撮れて良かったね。

いい記念になりました。
でも気軽には撮れない値段だったなぁ・・・。
by i-pot | 2008-10-11 23:03