人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

10月12日 日曜日 晴れ


Anneが幼稚園の行事で一番楽しみにしていた運動会の朝が来ました。
運動会_b0061588_2324530.jpg


天気が心配でしたが・・・
運動会_b0061588_2304545.jpg

幼稚園のみんなで作った「てるてる坊主」の甲斐あって・・・
運動会_b0061588_231371.jpg

晴天!!!

maple land一家は全員集合。
運動会_b0061588_2333893.jpg

最高の運動会日和です。

Anneは昨年の運動会で、入園前園児のかけっこ一等賞になったので、
「今年も一等賞を目指してがんばるっ。」
と大張り切り。

選手入場。
運動会_b0061588_2354211.jpg

Anneの張り切りぶりは、行進でピーンと伸びたおててからも伝わってくるね。

こんなに立派に行進できるようになったなんて、それだけでmammaは感動。
ウルウルきちゃいました。

さあ、いよいよ かけっこの始まりです。
運動会_b0061588_2391468.jpg

darlingとmammaを見つけて嬉しくて手を振っていたAnneは大きく出遅れちゃいました!
運動会_b0061588_2374022.jpg

残念ながら一等賞にはなれませんでしたが・・・
運動会_b0061588_2395861.jpg

ゴールで大好きな先生に抱きしめてもらって、嬉しそうなAnne。
一等賞じゃなくても、大満足だね。

きのこの踊りも可愛かったぁ。
運動会_b0061588_2421723.jpg

mammaはまた涙出ちゃったよ。
運動会_b0061588_2424461.jpg


そして、mammaと一緒に「♪ハグしちゃお」
運動会_b0061588_2431737.jpg


いつも付け足しみたいになっちゃうんだけど・・・
運動会の間、Tatukiは
運動会_b0061588_244891.jpg

バアバに抱っこされてず~っとねんね。
いつものように、お利口にしていてくれました。

そして、運動会が終わる頃にパチリと目を覚まし
運動会_b0061588_2452834.jpg

ご機嫌♪
本当に、毎度毎度ありがとう。

かけっこは一等賞になれなかったけど、Anneの笑顔はやっぱり一等賞だなぁ。
運動会_b0061588_2463753.jpg

(単なる親バカブログなので・・・すみません。)
by i-pot | 2008-10-12 23:29