可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー

2005年 10月 06日 ( 1 )

あづ吉邸にて

10月6日 木曜日 晴れ

b0061588_12272753.jpg

あづ吉邸へお邪魔して、Anneは万吉くんと一緒に遊んでもらいました。
最近、Anneはよそのお家へお邪魔しても、気後れすることなく、
その家のおもちゃですぐに遊び始めます。
b0061588_12314177.jpg

今日も、万吉くんが遊んでいるエアコンのリモコンを横から取り上げようとして必死っ!
お友達のおもちゃを取ろうとするのは、良くないよっ。

あづ吉さんは、万吉くんにいろんなことをして遊んであげています。
b0061588_12345630.jpg

万吉くんは評価が厳しいらしく、面白くないとシラ~っとした顔をするそうですが、
Anneにとっては、全ての芸が物珍しく大喜び!
mammaもdarlingも、日頃あまり面白いことをAnneにやってあげていないので、
Anneはお笑い芸人になるのは無理っぽいです。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

b0061588_12373923.jpg今日のmaple landの夕食。
ご飯。今が旬の戻りカツオと脂ののったカンパチのお刺身。タコとわかめの酢の物。
Anneには、カレイ魚の煮付けと野菜雑炊を離乳食に。
[PR]
by i-pot | 2005-10-06 23:25