可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー

2005年 10月 16日 ( 1 )

10月16日 日曜日 晴れ

ジャ~ンっ♪
b0061588_1930737.jpg

今日は、darlingとmammaがおんぶ隊!

秋の行楽シーズン第二弾のハイキングは、
あづ吉さんと万吉君も一緒!
あづ吉さんにバックパックを背負ってもらって、
万吉くんとAnneを連れて、愛知県民の森へ。
昨日は雨だったので天気を心配していたけれど、本日は快晴なり。
雨露がまだ残っていて、緑の美しさが際立ちます。
私たちの美しさも!?
b0061588_19331070.jpg


気持ちがいい並木道をぐんぐん進みます。
すぐ横を川が流れてきて、清流の音が心地いいな♪
b0061588_22211450.jpg

少し歩いてすぐにお弁当&ワインタイム。
b0061588_22242578.jpg

ハイキングの途中でワインをいただくのも楽しみの一つ。
あづ吉さんにも我が家の恒例行事につきあってもらい、みんなで楽しく酒盛り♪

b0061588_22255826.jpg

万吉くんとAnneもすっかり仲良しになって、こんなラブラブっ!
きゃぁ、darlingが嫉妬しちゃうわっっっ。

県民の森のハイキングコースには風穴がありました。
b0061588_22314169.jpg

近寄ると涼しい風が。
自然にこんなものができるなんて面白いね。

b0061588_22354298.jpg

途中で沢ガニをたくさん発見!
この写真、どこに沢ガニがいるか見つけられるかな?
沢ガニさんは、上手に隠れているつもり・・・。

約4時間ほど歩いて帰路へ。
以外とコースが長くて心地よく疲れたけれど、
あづ吉さんと万吉くんにも付き合ってもらって、
より一層楽しいハイキングでした。
また行こうね!
[PR]
by i-pot | 2005-10-16 23:53