可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大好きなこどもの国で

11月1日 土曜日 晴れ


本日も快晴なり。
b0061588_16164023.jpg

大好きな「愛知こどもの国」で幼稚園の友達家族とみんなでバーベキュー!
カートに乗って、行ってきまぁす。
b0061588_16202082.jpg


とっても気持ちがいいので、またまたTatukiもご機嫌♪
b0061588_16225215.jpg


去年、アメリカへ行ってしまったKenちゃん一家とここでバーベキューをして以来、ず~っとまたやりたいなぁと思っていたので、念願かなって嬉しいmaple land一家です。

今日もその時のメニューを再現して、丸鶏の雑炊。
b0061588_1619151.jpg

それからHaru君一家が用意してくれたダッチオーブンメニュー。
b0061588_16311411.jpg

楽しみだわっ。

できあがるまで、ひと遊び。
b0061588_16285889.jpg

私たちはちょっとシャンパンで乾杯。
b0061588_16331931.jpg

素敵だわっ。

ロング滑り台やアスレチックジムに行っていっぱい遊んだので、お腹が空いたね!
では、いただきまぁす♪
b0061588_16301870.jpg

大きな口でパクリ!
b0061588_1634275.jpg

うめぇ~。

私たちもいただきまぁす♪
改めまして、乾杯!
b0061588_1634379.jpg

鶏の雑炊も美味しかったし、ダッチオーブンで焼いたピザも美味しかったぁ。
それからReiちゃんママのホイル焼きも最高。
焼き芋も焼けたよ。
b0061588_1646797.jpg

子ども達がみんなで
「焼き芋 焼き芋 あちちのち~♪」
と歌っていたのが可愛かったね。

あまりにも美味しくて食べ過ぎた!

お腹パンパンバーベキューの後はゆうひが丘に移動して、汽車ぽっぽやゴーカートに乗ったよ。
b0061588_1635313.jpg

海がきれいだったね。
b0061588_16355955.jpg

楽しみにしていた汽車ぽっぽ。
みんなで乗れてよかったね。
b0061588_16365444.jpg


友達家族と一緒に大好きな「こどもの国」に行って思いっきり遊びたいなぁっていうのがmammaの夢だったの。
b0061588_16402894.jpg

夢が叶って嬉しかったし、楽しかったなぁ。
[PR]
by i-pot | 2008-11-01 23:14