人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

1月1日 木曜日 晴れ


新年 あけましておめでとうございます。
謹賀新年_b0061588_23422955.jpg

丑年がやって来ましたね!

Anneは
「愛知県の美味しい牛乳をいっぱい飲んで、今年はモウっとモウっと大きくなるんだ~!」
とモウモウダンサーズの歌を歌って踊って♪
今年の抱負を語っておりました。
(誰に似たのか・・・かなりギャグのセンスを持った面白い娘に育ってきました。)

今年のmaple landの年賀状はこんな感じです↓
謹賀新年_b0061588_23461194.jpg

darlingの力作。
こだわりの見せたい写真オンパレードで賑やかな感じです。
まぁ、親バカぶりに付き合ってやってください。

11月以降、すっかりご無沙汰していたブログですが・・・
2009年。
心新たにボチボチと更新していこうと思います。

また人間関係でブルーになっているんじゃないの?
って友達はかなり心配してくれていましたが、大丈夫です。
単に更新を怠っていただけです。心配かけてすみません。

そうそう。
謹賀新年_b0061588_23533340.jpg

ブログを更新しない間にTatukiはつかまり立ちをして、ちょっと伝い歩きまでするくらい成長しました。
2人目だとこんな扱いで可哀想ですが、愛情はたっぷりですよ~♪

ブログ事始めはこんな感じで。
今年もヨロシクお願いします。
by i-pot | 2009-01-01 23:40