人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなったね

1月9日 土曜日 晴れ


またまた新年早々来てしまった「こどもの国」。
大きくなったね_b0061588_035736.jpg

わたしたち、ここが大好きなんです。

今日は「あさひが丘」メインで、ロングアスレチックジムにAnneが最後まで挑戦しました。
大きくなったね_b0061588_0364433.jpg

最後までできるようになるなんて、また大きくなったんだね!

いつでも気分はAnneと対等のTatukiももちろん挑戦!
大きくなったね_b0061588_038783.jpg

もちろん、まだ無理だけど・・・

そしていつものように変わり種自転車。
大きくなったね_b0061588_0384677.jpg

これも何回乗っても面白いんだよねぇ。

嬉しそうにバイクに2人乗り。
大きくなったね_b0061588_0392678.jpg

けっこうスピードがあって、はじめは急発車してビックリしたね!

いつも思いっきり遊べて大満足の「こどもの国」。
大きくなったね_b0061588_0405129.jpg

今までは、帰り道はいつも遊び疲れて
「抱っこしてぇ~。」
って泣いてせがむAnneが今日はニコニコで走っていたね。
大きくなったんだなぁ。

もちろんTatukiはこんな感じ↓
大きくなったね_b0061588_0424699.jpg

by i-pot | 2010-01-09 23:34