人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-tatuki登場!

10月4日 月曜日 雨


今日は朝から雷とともに豪雨。

こんな日は、幼稚園から帰ったら家でゆっくり過ごそう。
というわけで、挽肉をこねこね。
D-tatuki登場!_b0061588_23205421.jpg

tatukiが生のまま食べてしまったり!
ボールをひっくり返しそうになったり!
いろいろハプニングはありましたが、何とか美味しい餃子の完成。

そして、記念撮影は・・・
昨日届いたtatuki専用撮影機Nikonの「D-3100」で。
D-tatuki登場!_b0061588_23231919.jpg


Anneと比べると、圧倒的に写真枚数が少ないTatukiのためにdarlingがmammaに買ってくれた一眼レフ。
maple landでは、「D-tatuki」と命名。
Tatukiの写真もいっぱい撮って、blogにするからね~。
by i-pot | 2010-10-04 23:17