人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡崎の歌姫

11月6日 土曜日 晴れ


素晴らしい秋晴れ!
今日は大好きな岡崎の市民まつり。

darlingは、こんなに気持ちがいいのに熱が出てしまってダウン↓。
可哀想だけど、家でお留守番してもらって市民まつりに行ってきました。

だって、Anneと同じ幼稚園のママドルSanaeちゃんが市民まつりで岡崎の歌姫コンテストに出るんです!
応援しないわけにはいきません!
岡崎の歌姫_b0061588_0123262.jpg

めちゃくちゃ大勢の観客と審査員に囲まれて熱唱するSanaeちゃん。
ぜんぜん緊張していなくて、気持ちよさそうに歌っていたねぇ~。
もちろん、結果は合格。
とは言っても、まだ二次オーディション。8名残っています。
次の12月25日の最終オーディションで決定するのだけど、私は、Sanaeちゃんが絶対岡崎の歌姫だと思うよ。
今日のSanaeちゃん。すごく素敵で輝いていた♪
感動したよ。

で、歌姫応援の後はお祭りを楽しみました。
岡崎の歌姫_b0061588_0155676.jpg

美女に囲まれて、JRの運転手になって格好つけるTatuki。

市民まつり限定で出店された「八丁味噌まぜそば」をAnneがお店の人と一緒に作ったよ。
岡崎の歌姫_b0061588_0171517.jpg

で、友達とみんなで試食。
岡崎の歌姫_b0061588_0174630.jpg

Anneは八丁味噌とラーメンの出会いがすごく美味しかったみたい。
周りは賛否両論だったけど・・・。

歌姫の美声と格好いい運転手と美味いまぜそば。
最高だね!
by i-pot | 2010-11-06 23:08