人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベンチャーワールド2日目

12月5日 日曜日 晴れ


昨日もアドベンチャーワールドを満喫したけれど、まだまだ足りない!
というわけで、今日も2日間パスポートにして、アドベンチャーワールドへ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_953447.jpg

開園前からものすごい人でした。
というのも、開園と同時にパンダのバックヤードツアーやイルカとふれあいなどのアトラクションの申込みがあるからです。
mamma達のお目当ては、イルカとふれあい。
無事に申し込むことができて、一安心。

入園口ではレッサーパンダが可愛くお出迎えしてくれました。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_9562325.jpg

そして、着ぐるみパンダも。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_9565575.jpg

そして、Tackeyは・・・
着ぐるみパンダも怖いし、こんなに小さな小猿も怖い!
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_9574029.jpg

まったくもう~。弱っちいんだから。

そんなTackeyが突然いなくなっちゃった!
みんなではしゃいでパンダワールドへ向かう途中、行方不明に。
みんなで園内を必死で探していたら・・・
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_9591769.jpg

泣きわめきながら走り回るTackeyを無事に発見。

思いっきり迷子になっちゃったねぇ。
周りの人たちにも心配されていました。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1002948.jpg

発見直後のまだ不安そうな顔・・・
から一気に
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1011830.jpg

面白い顔!
Tackeyって本当に面白い♪
お笑い芸人になれると、mammaもdarlingも期待しているからねぇ~。

で、今日もまたまたパンダワールドへ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1052220.jpg

パンダにはニコニコのtackeyです。

今日の1番の目的は、イルカとふれあい。
イルカにエサをあげたり・・・
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1091175.jpg

このときもTackeyは怖がっていたけど。
イルカはサインにあわせて、一緒に動いてくれてすご~く可愛かったよ。
Anneは大喜びで握手。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1061599.jpg

mammaもイルカと握手したり、いるかと触れ合ったのは生まれて初めてだからすごく感動したよ。

アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10105476.jpg

アシカショーも面白かったね。
アシカがチューしてくれたり。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10132767.jpg

Tackeyが怖がっていた可愛い小猿もレスキュー隊員として、アシカショーに参加していたよ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10181223.jpg


ゾウやキリンみたいな大きな動物にも触れ合えるし、海の生き物にも触れ合えるし、ウサギや犬みたいな身近な動物にも触れ合えるところがあって、アドベンチャーワールドって盛りだくさんだね。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10253793.jpg

Tackeyもウサギや犬は触れたから、それはそれでよかったね~。

最後に遊園地で、AnneとRihoちゃんとHaruくんは人生初のジェットコースターに乗ったよ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10271444.jpg

ちょっと怖かったみたいだけど、ジェットコースターに乗れたっていう喜びの方が大きかったね。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1028232.jpg


最後は得意のダンスで、アドベンチャーワールドとはお別れ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10285783.jpg


千畳敷の日没になんとか間に合ったよ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10294921.jpg

岬の先端にいるのが、AnneとHaruくん一家。
Tackeyは先端まで行くのは怖いから、上の方から落ちていく夕日を眺めていました。
綺麗だったねぇ。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_10311025.jpg

天気にも恵まれて、最高の旅行です。

Tackeyが一番はりきっている時間は、宿の美味しい食事。
アドベンチャーワールド2日目_b0061588_1032247.jpg

いっぱい遊んで、お腹が空いたよねぇ。

モリモリ食べて、明日もいっぱい遊ぼう!
by i-pot | 2010-12-05 23:49