人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6歳おめでとう

1月27日 木曜日 晴れ


今日はAnneの6回目の誕生日!
嬉しいね。

ジイジが来て、一緒にお祝いしてくれたよ。

おじいちゃんとおばあちゃんからは可愛い花束が届きました。
6歳おめでとう_b0061588_18551730.jpg


mammaは最近作ることにはまっているロールケーキをお祝いバージョンで。
6歳おめでとう_b0061588_1856879.jpg


「プレゼントは何がいい?」
と聞いても、特に欲しいものはないんだって!

幼稚園の帰りにAnneが大好きな「ちいさいおうち」という絵本専門店に寄って、絵本が大好きなAnneに予約しておいた「バムとケロのもりのこや」と「あっちゃんあがつく」を買ったよ。
そしたら、「もりのこや」は大好きなRyou君にプレゼントしたいってあげちゃった!
実は、Ryou君の誕生日は昨日なんだ。1日違い。
Ryou君はバムケロ大好きだから、新刊の「もりのこや」をあげたかったんだって。

6歳おめでとう_b0061588_191387.jpg

そんなAnneにこっそりヤメピをプレゼント。

6歳も笑顔いっぱいのAnneでいてね!
by i-pot | 2011-01-27 23:52