人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rieちゃんの素敵な声

2012年1月23日 月曜日


昨日の夜、mammaのかれこれ35年来の親友Rieちゃんが岡崎まで会いに来てくれました。
いつもは千葉に住んでいるRieちゃん。
1年ぶりの再会だったよ。

maple land一家とともに、改装して綺麗になった竜美が丘の「Cannery Row」へ。
Rieちゃんの素敵な声_b0061588_20174176.jpg

妊娠中は、食べてはいけない高カロリーな食べ物がいっぱいですが、ここへ来たらどうしても食べたいカルボナーラ☆
今日は、Rieちゃんがはるばる千葉から来てくれたから、特別ってことで食べちゃいました。
ウエイターのお兄さんの演出がいいんだよねぇ。

Rieちゃんは、関東出身のカルボナーラお兄さんと話が盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
Rieちゃんの素敵な声_b0061588_20222587.jpg


そんないつも美しくって楽しいRieちゃんがAnneとTackeyに素敵なお年玉を持ってきてくれたよ。
Rieちゃんの素敵な声_b0061588_20241281.jpg

「むかしばなし絵本」を丸ごと1冊、いつもアナウンス業をしているRieちゃんが朗読してくれています。
Rieちゃんは、高校時代にアナウンサーの登竜門「全国NHK放送コンクール」で2年連続金賞に輝いた素晴らしい経歴の持ち主。
そんなRieちゃんの素晴らしい声で録音されたCDをプレゼントしてもらっちゃいました!
THANKS!
早速、mammaのiPadに入れて、いつでもどこでもRieちゃんの素敵な声を聞けるようにしておいたよ。
本好きなAnneとTackeyにはもってこいのプレゼント。嬉しかったよ~。
by i-pot | 2012-01-23 19:51