人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なかごBAG

2012年7月22日 日曜日 くもり


今日は、mammaの素敵な友達KEROちゃんの誕生日プレゼントを選びに雑貨屋ilexへ。
素敵なかごBAG_b0061588_1910566.jpg

見ているだけでも楽しいグッズがいっぱいで、Happyちゃんを連れて1時間もキョロキョロ。

フルマラソンにも出場しちゃうrunnerのKEROちゃんには、runグッズを送りたいなぁと思っていたんだけど、素敵なかごBAGを発見。
レジかごBAGにもなりそうだし。YOGAインストラクターのKEROちゃんには何かと役立ててもらえそうだから、これに決めました。
他には、凍らせて持って行けて小さくなるエコ水筒と今話題のタオルハンカチ。

mammaもかごBAGは同じものを購入しちゃったよ。
スーパーでついついいっぱい買い物しちゃうmammaには、れじかごBAGとして活躍してくれそう。
素敵なかごBAG_b0061588_1915667.jpg

今日も早速お買い物に。

KEROちゃんと一緒で嬉しいよ。

雑貨屋でHappyになれた1日でした。
by i-pot | 2012-07-22 18:57