人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月7日晴れ

朝9時30分。春を感じる日差しの中、darlingとmammaとAnneの3人でAnneが産まれた吉村医院へ「1ヶ月健診」に出かけました。出産前に古屋労働へ通っていた頃の仲間に久しぶりに会えて懐かしかったです。1ヶ月ぶりのAnneを見て「かわいい!大きくなったね~。」と言ってもらいました。Anneも褒められてご機嫌です。
「1ヶ月健診」の結果は母子ともに健康そのもの、問題なしとのことでしたが、Anneの体重増加は平均より少ないようです。mammaはちょっと心配です。でも、吉村先生は「人と比べてどうのこうの言うのはおかしい。体重が少ないのもそれがこの子の個性。それを見守ってのばしてあげられるのが親というもの。」と言われました。
3月7日晴れ_b0061588_210312.jpgその通りだな。darlingもmammaもAnneが元気ならそれで充分です。
Anneがお出かけするときに入るベビースリングには可愛い招き猫がいっぱい。今日は猫たちがmaple landに春とHappyを招いてくれました。
by i-pot | 2005-03-07 21:11