人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな1日

4月10日 日曜日 くもり

幸せな1日_b0061588_19375988.jpgdarlingとmammaはとっても驚きました!
なぜってコンビラックに座っていたAnneが前についているおもちゃで遊び始めたのです。
これまでコンビラックに座らせようとするだけで嫌がって泣いていたAnneが、おとなしく座っているだけでなくおもちゃで遊びながら楽しんでいる♪なんて・・・
突然の進歩です。
しかも!!!
「Anneちゃん楽しいの~。良かったね~。」
と話しかけると、本当に嬉しそうにmammaにニッコリと笑いかけるのです。
darlingもmammaも突然のAnneの変化にビックリ&嬉しくて、そんなAnneと一緒にず~っと遊んで午前中を過ごしました。
幸せな1日_b0061588_19511524.jpg


午後、ご機嫌のいいAnneをdarlingに託してmammaは久しぶりにちょっと一人でお散歩。
岡崎さくらまつりのイベントである英傑行列を見て家康公を拝んできました。

幸せな1日_b0061588_1959121.jpg夕方、突然mammaの父母がmaple landへやって来ました。
Anneに会いたくなっちゃったんだって。
みんなでイオンへお買い物に行ってAnneはグランパ(mammaのお父さんはジイジではなくグランパと呼んでとのこと!)に洋服を買ってもらいました。
Anneはこんなに愛されて本当に幸せだね。
いっぱい愛された分、人のことも愛せる子になってね。

幸せな1日_b0061588_2051969.jpgmaple landの今日の夕食。
みんなで楽しく豚鍋。お刺身。
darlingもmammaも突然のAnneの成長&突然の来訪者に驚かされ、幸せな1日を過ごしました。
by i-pot | 2005-04-10 23:59