人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れ

5月29日 日曜日 晴れ

夕暮れ_b0061588_1392785.jpg

mammaは半年ぶりに美容院へ行きました。
美容院って髪をきれいにしてもらうだけでなく、
心もリフレッシュできる癒される場所。
髪を巻き髪にブローしてもらってご機嫌のmammaです。
いつかAnneと一緒に美容院へ行ったりするんだろうな・・・。
楽しみ!

せっかくなのでみんなでお出かけすることにしました。
久しぶりにワンピースを着てお洒落をして、
ワインを買いにショッピングへ行ったり、
長崎ちゃんぽんを食べに行ったり、
休日を満喫!

夕暮れ_b0061588_14453958.jpg
そして、
夕暮れの総合公園をみんなでお散歩しました。
昨日に引き続き、今日も
夕日がとってもきれい。
夕暮れ_b0061588_1450634.jpg
3人で夕日が沈んでいくのを橋からぼーっと眺めていました。

「すべてに感謝したくなるようなきれいな夕日だね。」
とdarlingが言いました。
夕暮れ_b0061588_14544627.jpg

2日間も連続で、こんな素晴らしい夕日が眺められるなんて、本当に幸せです。
Anneにもいつか今日の日のことを話してあげたいな。
by i-pot | 2005-05-29 23:59