人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello,Sakiちゃん。

8月11日 木曜日 晴れ

今日は、mammaの会社勤め時代の先輩Me~さんのお家へみんなでGo。

Me~さんのお家には、6月に生まれたばかりのSakiちゃんがいます。
今日はSakiちゃんに「こんにちは、赤ちゃん♪」をするために、
同じく会社で働いていた頃の先輩と一緒にお邪魔しました。
Hello,Sakiちゃん。_b0061588_011268.jpg

まだ生まれてから2ヶ月経っていないのに、お目々もちゃ~んと見えているみたいにしっかりとこちらを見て、キリリとしたいいお顔のSakiちゃんです。
パパにそっくり!

Anneは新しいお友達にまたまた興味津々。
Hello,Sakiちゃん。_b0061588_0134551.jpg

Sakiちゃんの大事なお顔を触ろうとしたり、髪の毛を掴んだりしてしまいました。
きっと、嬉しかったんだろうけど、それはダメですっ!

それから、初かぶり物にも挑戦。
ケロケロピョン子に変身です。
Hello,Sakiちゃん。_b0061588_1501049.jpg

けっこう気にいっているみたい。

そんなAnneや私たちをパシャパシャと撮ってくれる本日の名カメラマンがこちら。
じゃ~んっ。
Hello,Sakiちゃん。_b0061588_0282772.jpg

同じく会社で働いていた時にお世話になった先輩の愛ムチュコToshiくんです。
まだmammaが妊娠する少し前にToshiくんに会いに行ったときには
まだカワイイ男の子って感じだったけれど、久しぶりにあったらしっかりして、凛々しくなっていました。
ピョン子なAnneをカメラで激写!
TOshiくんのカメラのセンスはなかなかのもので、いい写真がたくさんありました。

mammaは、帰りがけにSakiちゃんを抱っこさせてもらいました。
Hello,Sakiちゃん。_b0061588_1511179.jpg

まだ2ヶ月足らずのSakiちゃん。
Anneの同じ頃よりかなりしっかりしているように感じるけれど、やっぱりまだまだ新生児ちゃん。
ふわふわやわらかくて、おっぱいの臭い。
もう懐かしい抱き心地です。
Anneは大きくなったんだなぁ~としみじみ・・・。
いい1日でした。

Hello,Sakiちゃん。_b0061588_1493996.jpg今日のmaple landの夕食。
麦ご飯。ピーマンの肉詰め。
by i-pot | 2005-08-11 23:08