人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rieママ参上!

8月17日 水曜日 晴れ

Rieママ参上!_b0061588_14461948.jpg

あれっ?
Anne、ひょっとしてMamaを間違えていない???


・・・というくらいの、ラブラブぶり。
最近のAnneは人見知りがちょっと始まって、抱っこされると泣くこともあるのに、RieちゃんとShigeさんにはまったくNothing!

Rieママ参上!_b0061588_1447312.jpg

お盆の休みを利用して、mammaの25年来の親友Rieちゃんと、相方Shigeさんがmaple landへ遊びに来てくれました。
心配していたAnneの風邪もだいぶ良くなって、このとおり。
Rieママ参上!_b0061588_14512374.jpg

Rieちゃんに抱っこされて、ご機嫌♪なAnneです。
これから、RIeちゃんのことを「Rieママ」と呼びましょう!

Rieちゃんは、本当は子どもが苦手~なハズなのですが、Anneとは相性がいいみたい。
率先して抱っこしたり、一緒に遊んでくれて、Anneは
Rieちゃん大好き~っ!大満足~っ!

Rieママ参上!_b0061588_1456248.jpg

ShigeさんもAnneのことを抱っこしてくれました。
こうしてると、すっかり2人のお子ちゃまみたいよ~!

どう?子ども嫌いのRieどの。
AnneみたいなLovelyなムチュメを産んで、少子化に貢献してみない?

Rieママの今日のブログはこちら。

Rieママ参上!_b0061588_1534295.jpg今日のmaple landの昼食。
サフランライス。たっぷり野菜のトマト煮。サーモンのグレープフルーツマリネ。ローストビーフ。

「独身時代、まったく料理をしたことのなかったmammaが毎日ブログに掲載している料理をこさえているなんて信じられんっ!驚き!」
という25年来の親友Rieちゃんに、ちゃんとmammaが料理をしていることをご披露。
「そのとおり。以前は家事苦手~、料理ダメ~っで、まったく家庭人じゃなかったmammaでも、成せば成る!」
のです。
by i-pot | 2005-08-17 23:45