人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sakiちゃん邸で。

9月11日 日曜日 くもり時々雨

mammaの会社勤め時代のお友達と一緒に、
1ヶ月ぶりにMe~さんの愛ムチュメSakiちゃんに会いに行きました。
Sakiちゃん邸で。_b0061588_1456717.jpg

Sakiちゃんは、もうすぐ3ヶ月。
1ヶ月前と比べると、大きくなってしっかりしたけれど、
Anneよりはもちろん軽いし、ふわふわしていて、
まだまだ新生児。

抱っこすると、Anneにもこんな時期があったんだなぁ~
と懐かしくて嬉しくなります。

一緒に行ったHasekyouちゃんがAnneを抱っこしてくれたけど、
人見知り真っ最中のAnneは、やっぱり泣き泣き。
Sakiちゃん邸で。_b0061588_14565251.jpg

KumiさんもTryして、やっぱり泣き泣き。
Sakiちゃん邸で。_b0061588_14571281.jpg


Hasekyouちゃんは、Sakiちゃん抱っこにも挑戦。
Sakiちゃん邸で。_b0061588_1534954.jpg

なんだかぎこちなくて、やっぱり泣かれて、
Bu~っ!
mammaも自分で子どもを持つまでBabyの抱き方なんて知らなかったから、
気持ちはよくわかります。
Mamaになると、不思議と抱っこが上手になるモノね・・・。

会社のお友達に会うと、働いていた頃のmammaモードになって、
ちょっぴり息抜き。
楽しかったです♪
by i-pot | 2005-09-11 23:46