人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆9ヶ月

10月27日 木曜日 晴れ

祝☆9ヶ月_b0061588_2051332.jpg

Anneは、今日で生後9ヶ月を迎えました。
ヤッター!
めで鯛♪(ということで、今日の夕食は金目鯛。)
祝☆9ヶ月_b0061588_20551593.jpg


とってもいい天気だったので、あづ吉さんと万吉くんと待ち合わせをして、
紅茶の館「源」にお茶をしに行きました。
あづ吉さんと万吉くんは、明日から1ヶ月半程実家へ帰ってしまうので暫くお別れです。
寂しいよぉ~。
今度会う時は、もう1歳間近なんだね。早いねぇ~。

あづ吉さんとの話の中で、
「万吉くんは離乳食をイマイチよく食べないのが悩み」という話がありましたが、
Anneの場合、食べ過ぎてちょっと心配です・・・。
1回にどれくらい食べるかと言うと、
今日の夕食でこんな感じ。
祝☆9ヶ月_b0061588_2102166.jpg

この量を食べて、まだ足らなくてご飯をお代わりすることがあります。
このままいくと、きっとそのうち力士だわっ。

でも、ずっと小さくて体重が増えなかったAnneがこんなに食べられるようになるなんて、mammaは嬉しいよ。
これからも好き嫌いなくいっぱい食べてね。
by i-pot | 2005-10-27 23:51