人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝散歩、再び。

11月20日 日曜日 晴れ

今日のmaple land一家は、朝の5時起き!
早朝散歩、再び。_b0061588_0125777.jpg

気温は、3℃。
寒いよ~。

防寒をしっかりして、向かった先は吉村医院。
「吉村先生と一緒に早朝散歩を楽しむ会」第二弾です。
しかし、吉村医院に到着してみると・・・
吉村先生は、現在お産に立ち会い中とのこと。

朝日を見逃してしまうので、まずは集まったメンバーで出発です。
早朝散歩、再び。_b0061588_0154486.jpg


子どもたちは、朝から元気だなぁ~。
肩車をしてもらって大はしゃぎ。可愛かったっ!
早朝散歩、再び。_b0061588_0174927.jpg


暫く散歩していると、吉村先生が遅れて到着されたとのこと。
みんなでお迎えに行きました。
早朝散歩、再び。_b0061588_018359.jpg

先生は風邪気味&お疲れでちょっぴり元気がない様子。
無理しないでね。
でも先生は、
「みんなの姿を見たら元気が出てきた!」
といつもの様子でまたまた熱弁をふるっていました。

吉村先生によると、うちのdarlingは
【あかん病】・・・自分の赤ちゃんにベタベタのメロメロで骨抜き状態になってしまう病気
にかかっているそう。
早朝散歩、再び。_b0061588_0215520.jpg

う~ん。。。確かに、かかっている。

この前のお散歩コースとはまた違うルートを散歩。
早朝散歩、再び。_b0061588_023195.jpg

あまり人が通ったことのないような道なき道を行くと、
もうすっかり廃墟となった牛小屋があったりして、すごく遠い所へ来た気分。

最後は、行き止まりになってしまったので、引き返してきました。
早朝散歩、再び。_b0061588_0245465.jpg

(写真はNahoちゃんパパの提供)

今回は、総勢20名ほどの参加。
散歩途中に初めての人たちともいっぱいお話できて、すっかり打ち解けました。
みんなで記念撮影。パチリ。

とっても寒かったので、古屋でいただいた豚汁や干物がとっても美味しかった~。
早朝散歩、再び。_b0061588_0264937.jpg


寒くなったので早起きはとっても辛かったし、
歩いているときもなかなか温まらなくて大変だったけれど、
でも、早朝散歩はやっぱり気持ちいい!
by i-pot | 2005-11-20 23:11