人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flamencoはやっぱり素敵♪

11月26日 土曜日 晴れ

本日のmaple land一家は、いつものOutdoorな姿とは違って3人でおめかし。

向かった先は、セントレア中部国際空港のクイーン・アリス&トゥーランドットというレストラン。

mammaのFlamencoの先生である中尾貴子先生のFlamencoライブ&パーティーがこのレストランで行われました。
Flamencoはやっぱり素敵♪_b0061588_124434.jpg

Grandpaとバアバもまたまた一緒です。

mammaが中尾貴子先生のスタジオ「ヒラソル」でFlamencoを踊っていたのは、Anneを出産する前だから、もう随分ご無沙汰していました。
久しぶりに観た先生の踊りは、やっぱり素敵♪
ギターとカンテ(歌)と共にサパテアード(足のリズム)が追い上げていく瞬間は、
mammaまで胸がドキドキしてきて、興奮してしまいます!!!
でも、そのすぐ後にはギターの静かなメロディが流れ、踊りも哀愁を帯びて涙がこぼれそうになります。
やっぱり1曲の踊りの中で、嬉しくなったり哀しくなったり、
いろんな感情を観ている私たちに与えられるのは、先生の踊りだから・・・。
あ~、素敵だった。。。(今も興奮していますっ。)

mammaがかつて一緒に踊っていたFlamenco仲間のみっちょんと一緒に。

みっちょんの踊りがまた素晴らしかった!
ますます磨きがかかって、洗練されたね。
Flamencoはやっぱり素敵♪_b0061588_1474456.jpg


Anneもこの通り、すっかりFlamenco。
Flamencoはやっぱり素敵♪_b0061588_1354100.jpg

手の動きは、なかなか様になっています。
ひょっとして、才能アルかも!?

踊りもとっても素晴らしかったけれど、このレストランのお料理や眺めが、
これまた最高♪
Flamencoはやっぱり素敵♪_b0061588_1363334.jpg

Flamencoはやっぱり素敵♪_b0061588_1424622.jpg

見るだけでも美味しそうでしょう?
しかも、レストランはガラス張りになっていて、
伊勢湾と飛行機の飛び立つシーンがバッチリ見られるのです。
今日は、渡り鳥が何千羽と群れを成して海の上を飛んでいくところが見られました。
あ~、なんてロマンチック。

Anneはお食事中、ず~っとネンネしてくれていたので、
darlingとおしゃべりしながら優雅な食事タイムを過ごすことができました。
Flamencoはやっぱり素敵♪_b0061588_1453793.jpg

なんて親孝行なのでしょう。
ありがとうね、Anne。
by i-pot | 2005-11-26 23:17