人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーサークル設置♪

12月7日 水曜日 晴れ

Anneがめちゃくちゃ早いハイハイや、伝い歩きをするようになったので、
mammaがトイレへ行っている間も
危な~いっっっ!!!

トイレへ繋がるドアを閉めていくと、思いっきりドアに体当たり。
もちろん、転がって泣いているし。
開けていけば、お風呂場のドアを勝手に開けて中にいるし。
あ~、もう目が離せない(mamma・・・泣)。

そこで、ベビーサークルを設置してみました。
ベビーサークル設置♪_b0061588_19251774.jpg

ただの間仕切りではなく、くるりと囲んだサークルで、
自分のテリトリーができたみたいで喜ぶ子も多いらしい。
ドアやミラーや遊び道具がついているし、Anneの大好きな音楽まで鳴っちゃう♪

設置してみると・・・
Anneも大喜び!
早速遊び始めました。
サークルにつかまり立ちして、数秒手を放して立っちもできるし、
嬉しくって仕方がなさそう。
mammaも嬉しいよ。
じゃぁ、夕飯の支度をしてくるからね~☆

と、部屋を離れようとしたら、
ベビーサークル設置♪_b0061588_19313615.jpg

「出して~っっっ!出せ~っっっ!!!」
の大騒ぎ攻撃。
喉が枯れるほど犬のように吠えるので、すぐに出してあげました。

う~ん。。。サークルもダメみたい・・・。

今日のmaple landの夕食。
ベビーサークル設置♪_b0061588_1933183.jpgご飯。チキンの中華グリル焼き。水餃子の野菜スープ。
by i-pot | 2005-12-07 23:23