人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おからに夢中

6月13日 火曜日 晴れ


今日も1日よく遊んで、腹ぺこAnneちゃま。
おからに夢中_b0061588_17254833.jpg


スプーンなんかでちんたらと食べていられません!
おからに夢中_b0061588_1726566.jpg

手づかみで、一心不乱に食べているのは、
「おから」。

最初は、スプーンで食べようと試みていたけれど、
夢中になった途端、
スプーンをぽ~んと後ろへ放り投げ、
手づかみで食べ出した!
おからに夢中_b0061588_17273799.jpg

顔中、「おから」だらけ。

おからパックってイソフラボン効果で肌にいいかしら?
ちなみに、お風呂に入った後なんですけど~。


今日のmaple landの夕食。
おからに夢中_b0061588_17284737.jpg

ご飯。カワハギの煮付け。おからの煮物。タマネギの梅漬け。
(ちなみに、カワハギも一匹まるっと身を食べ尽くして、猫のように骨までしゃぶるAnne。その食欲は、一体なんなんだ~!)
by i-pot | 2006-06-13 23:19