人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

6月18日 日曜日 曇り


今日は、父の日。
昨日に引き続き、イベント続きのmaple landです。

Anneは父の日にちなんで、まねっこ。
裸で座椅子に腰掛けて新聞を読みます。
父の日_b0061588_14365926.jpg

フムフム・・・。
ちょっとお腹が出ているのも、親父っぽい!?
将来は、オヤジギャル間違いなしだねっ☆
父の日_b0061588_1437505.jpg

イエイ!
次は、ふんぞり返り~。
父の日_b0061588_14402044.jpg


ジイジとバアバもやってきたので、夕食はみんなでお祝い。
今日は、mammaがごちそうを作りましたよ!
メインは仙台牛のランプステーキ。
父の日_b0061588_1443070.jpg

(ステーキって焼くだけなので、手間なしでした・・・。すみません。)
さすがに、美味しかった。口の中でとろりととろける感じ。
最高!!!
シャンパンで乾杯~。

最後に、大好きなChagallの絵の前で記念撮影。
父の日_b0061588_14444611.jpg

darlingに日ごろの感謝を込めて。
おめでとう&ありがとう。
by i-pot | 2006-06-18 23:34