人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hanaちゃんと

5月20日 火曜日 晴れ


今日も車に乗って、遠方へ。
(毎日、Anneとmammaは満喫しています :^^;)
mammaの高校時代の友達Kumicho~のお家にみんなが集まりました。
実家に帰省中のYukinoやMarigonも一緒です。
MarigonとKumicho~は近々誕生日なので、Happy Birthday!

Kumicho~の愛娘HanaちゃんはAnneより1ヶ月ちょっとお姉さん。
Anneは大喜びで一緒に遊んでいました。
Hanaちゃんと_b0061588_11342731.jpg


せっかくみんな集まったから、子どもたちで記念撮影がしたかったのですが、
Hanaちゃんはヨーグルトに夢中。
Hanaちゃんと_b0061588_113807.jpg

Anneは走り回って遊びに夢中。
Hanaちゃんと_b0061588_11382751.jpg

結局、おとなしくソファに座ってくれてるのは3ヶ月のYu~君だけ。
Hanaちゃんと_b0061588_1251451.jpg

きりりとしたいい顔のYu~君。将来は、パパに似てハンサム間違いなしだね!
「今からお近づきになっておいたら?」
とHanaちゃん&Anneに声をかけてみると、
Hanaちゃんと_b0061588_1281343.jpg

2人はおままごとに熱中。
まだまだ色気より食い気ね~。

今日のmaple landの夕食。
Hanaちゃんと_b0061588_1210158.jpg

お出かけ時の定番メニュー。カレーライス。
by i-pot | 2006-06-20 23:31