人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Poohさんに会ったよ

7月27日 木曜日 晴れ


同じマンションのKohaちゃんと
電車に乗って、名駅の高島屋へ。
Poohさんに会いに行ってきました。
Poohさんに会ったよ_b0061588_1702283.jpg


Poohさんに会ったよ_b0061588_16551769.jpg

くまのプーさんからのメッセージ展」は、
プーさんの歴史やいろいろな映像が紹介されるだけでなく、
プーさんと一緒に写真を撮ったり、遊べるコーナーがいっぱい。
本当は、KohaちゃんやAnneもPoohさんと一緒に写真が撮りたかったけれど、
大きいPoohさんは怖いみたいで、2人とも逃げ回っていました。
残念・・・。

Poohさんに会ったよ_b0061588_16585924.jpg

それにしても、夏休みってこともあってすごい人!
Anneも人混みにビックリ。

Poohさんのおもちゃで遊べる場所では、
夢中になって遊んでいました。
Poohさんに会ったよ_b0061588_1721164.jpg


KohaちゃんもAnneもはしゃいで疲れて、
帰りの電車ではぐっすり。
楽しかったんだねぇ~。

今日のmaple landの夕食。

Poohさんに会ったよ_b0061588_174789.jpg

ご飯。新さんま。肉じゃが。
by i-pot | 2006-07-27 23:51