人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママYOGA

11月8日 水曜日 晴れ


サークルOASISで一緒のミクネちゃんのママ、ケロさんが
子連れで参加できるYOGA教室を開催。
mammaも「ママYOGA」に初挑戦しました。

YOGAはAnneを出産前には吉村医院で「マタニティ・ヨーガ」教室に参加していましたが、体が堅いし、あまりうまくいかなかったな~という印象。

今日は、ケロさんの教え方がとっても上手で、とにかく体のあちこちが伸びてとっても気持ちが良かった~♪

Anneも広い会場で友達と遊んでいて、mammaがYOGAをしている間もとってもいい子でいてくれたので、心おきなくYOGAを楽しめました。
ママYOGA_b0061588_1285952.jpg


ケロさん、ありがとう。
またこれからもよろしく。
by i-pot | 2006-11-08 11:20