人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりお散歩

12月16日 土曜日 晴れ


先週は、maple land一家全員で順番に風邪をひいてしまって
家にこもりがちな元気のない一週間でした。

やっと少し風邪もよくなってきたので、散歩に行きました。

のんびりお散歩_b0061588_16504218.jpg

南公園でいつものミニカーに。
Anneはこれが大好き!
「もう1回。もっと乗りたいっ。」
と何度もおねだりします。
のんびりお散歩_b0061588_165118.jpg


ゴーカートにも乗ったけれど、こちらはまだちょっと怖いみたい。
のんびりお散歩_b0061588_16521287.jpg


今日はぽかぽかと暖かい陽気だったので
公園でランチをして、のんびりできてよかったね。
のんびりお散歩_b0061588_1654565.jpg


そろそろ年賀状も作らないといけないけれど、まだ作っていないよぉ~。
のんびりモードのmaple land一家です。
のんびりお散歩_b0061588_16565670.jpg



今日のmaple landの夕食。
のんびりお散歩_b0061588_165771.jpg

ご飯。カリフラワーのサラダ。チキンのトマト煮込み。
by i-pot | 2006-12-16 23:49