人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったね!

12月22日 金曜日 くもり


Anneと同じ誕生日、2005年1月27日生まれのミクネちゃんが
お兄ちゃんのソラ君とママのケロさんと一緒に遊びに来てくれました。
楽しかったね!_b0061588_9465521.jpg


ケロさんはサークルOASISでも一緒だし、mammaのYOGAの先生でもあります。

サークルOASISのときには、ミクネちゃんもAnneもそんなにしゃべらないのですが、
今日は一緒にいっぱいしゃべって遊んだよ。
楽しかったね!_b0061588_9471456.jpg


お兄ちゃんのソラ君もAnneといっぱい遊んでくれるの。
追いかけっこをしたり、みんなでコロコロ転がって喜んでいて、
子どもっておもちゃがなくても楽しんで遊べるんだなぁ~と感心しちゃった♪

darlingもお昼ご飯に帰ってきて、一緒にランチをしました。
みんないっぱいハヤシライスを食べて、元気いっぱい。

楽しかったね!_b0061588_9412755.jpg

↑ピースを頑張っている3人。
ちゃんとできていたのは、ソラ君だけだね。さすが~。

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった。
Anneは2人が帰った後、とっても寂しそうだったね。
また遊びに来てね!

今日のmaple landの夕食。
楽しかったね!_b0061588_959779.jpg

ご飯。金目鯛のバターホイル焼き。セロリのサラダ。野菜スープ。
by i-pot | 2006-12-22 23:37