人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のリトミック

12月28日 木曜日 くもり


今年最後のリトミック♪へ行ってきました。
今年最後のリトミック_b0061588_16291528.jpg


最近リトミックでは、毎回Aflacの「♪アヒルのワルツ♪」を歌って踊ります。
3拍子の曲って小さい子どももノリノリ~しやすいみたい。
みんな体を左右に揺すって気持ちよさそうに踊っています。
Anneもすっかり覚えやすい「アヒルのワルツ」にはまって、
最近はお風呂のときの鼻歌にもでてくるほど・・・。

mammaも朝の起きがけから頭の中でワルツ♪がぐるぐるまわっていたりします。

今年最後のリトミック_b0061588_16331666.jpg

Anneは「♪さよならあんころもち」で使用した紐に夢中。
終わってからもずーっと紐で遊んでいました。

みんなが帰っても最後まで「帰りたくない~!」と言って泣いているAnneを
無理矢理抱っこして帰路へ。
今年最後のリトミック_b0061588_16362995.jpg

先生が車のところまで見送りにきてくれたね。よかったね。

リトミック♪が大好きなAnne。
通い始めてから踊ったり歌ったりできるようになって毎回楽しみにしていたね。
また来年も通おうね。
by i-pot | 2006-12-28 16:38