人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、まりごん邸

1月9日 火曜日 晴れ


先日、高校時代の友達とまりごん邸で大集合したのですが・・・
YutaママはYuta君の生まれて初めての風邪により欠席。

でも、新年はみんなに会わないと始まらないということで、
リベンジ。
再び、まりごん邸_b0061588_7493656.jpg

今日は、大人5名&子ども4名が集まりました。
Yuta君も元気そうで良かった!

他のみんなは会ったばかりなのに、今日も話のネタは尽きず
あっという間に時間が過ぎていったのでした。

前回は、帰省の疲れでぐったりしていたAnneですが、
今日は最初からノリノリ♪
再び、まりごん邸_b0061588_7511564.jpg


お兄ちゃんのSou君がリーダーになって、大きなブロックでお家作り。
HanaちゃんもAnneも嬉しそう。

でも、お家の扉ができあがると・・・
AnneとHanaちゃんは「我先に」と何度も扉をくぐりたがり。
再び、まりごん邸_b0061588_7541691.jpg

Sou君の
「じゃんけんで勝ったひとから順番!」
という声も無視され・・・
お家が完成することは、ありませんでした。

Sou君、ごめんね。
まだAnneはじゃんけんが一人でできないんだ~。
これに懲りずにまた遊んでね!

今日のmaple landの夕食。
再び、まりごん邸_b0061588_7573545.jpg

ご飯。Anneが大好きクリームシチュー。サラダ。
by i-pot | 2007-01-09 23:44