人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積極的なAnne

1月23日 火曜日 晴れ


奈良井公園に滑り台をしに行きました。
積極的なAnne_b0061588_11135651.jpg


Anneはこのロング滑り台が大好き!
「行ってきま~す。」
といいながら元気に滑り降りていきます。
積極的なAnne_b0061588_11142711.jpg

Anneには、どのくらい長く感じるのかな???

積極的なAnne_b0061588_11152071.jpg

滑り終わると
「もう1回。」
と言いながら、すぐに階段へ向かいます。

10回くらい、ひたすら滑り台を滑った後、
突然、小学生のお姉ちゃんたちと遊び始めました。
積極的なAnne_b0061588_11163328.jpg

もちろん、初対面のお姉ちゃん達です。

どうやら、枯れ葉や砂を集めて遊んでいるお姉ちゃんに
「これ、どうぞ!」
「あんちゃんも集めるね。」
「いっしょに、あ~そ~ぼ♪」
などと、積極的に話しかけて仲間にいれてもらったらしい・・・。
この後、2時間くらいずーっと一緒に遊んでいました。

Anneってすご~い。
これなら、友達づくりにも困らないね。


今日のmaple landの夕食。
積極的なAnne_b0061588_11191626.jpg

黒米ブレンド米。味噌汁。和風ロールキャベツ。トマトのオーブン焼き。
by i-pot | 2007-01-23 23:12