人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会

2月7日 水曜日 晴れ


mammaの会社勤め時代の同期会をしました。
同期会_b0061588_7515943.jpg

もちろん子連れです。

久しぶりに会ったし会社のときとは環境が全然違うんだけど、基本的には変わっていないなぁ~。
でも、みんなママになっているのが何だか不思議。
いろんな話をしてあっという間に時間が過ぎました。

Taiくんママがランチまで作ってくれたので、みんなでお昼ご飯も一緒に食べたよ。
同期会_b0061588_755190.jpg

「いただきま~す。」
Anneは、みんなで「手をあわせて、いただきます!」って言えたのが嬉しかったみたいで、家に帰ってからもずっとやっています。

Taiくんママは工作上手!
みんなに凧揚げを教えてくれました。
同期会_b0061588_757592.jpg

走り回って、大はしゃぎ。

↓こちらは「ヤッタね!メダル」。
同期会_b0061588_7584217.jpg

友達におもちゃを譲れたり、おしっこをトイレでできたり、ご飯を残さずに全部食べられたときにもらえます。
家に帰ってからネンネしちゃったAnneの手に握られていたので、笑っちゃいました。
嬉しかったんだね♪
「ヤッタね!メダル」はとってもいいので、maple landでも今後採用したいと思います。Taiくんママありがとう。

ず~っと動き回って騒いでいたこども達ですが、おやつタイムだけは静かでした。
同期会_b0061588_813340.jpg


また会いたいね。


今日のmaple landの夕食。
同期会_b0061588_843620.jpg

小松菜ご飯。味噌汁。チキンの中華グリル焼き。マカロニサラダ。
by i-pot | 2007-02-07 23:50