人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフォンケーキ

2月9日 金曜日 晴れ


シフォンケーキ_b0061588_7152362.jpg

mammaはシフォンケーキ作りにはまっています。

今週は、mammaもAnneも体調が優れなくて家にいることが多かったので、なんとっ!!!
1週間で4個もシフォンケーキを焼いてしまいました。
(全部自分で食べたわけではありませんよっっっ×)

やっぱり数をこなすと上手になる~♪
シフォンケーキ_b0061588_7171731.jpg

フワフワのシフォンケーキの完成です。

早速サングリアと一緒にいただいています。
シフォンケーキ_b0061588_7183649.jpg

自分で作ったモノを誉めるのもナンだけど・・・
オイスィ~イ☆
シフォンケーキ_b0061588_7193356.jpg

Anneもいっぱいいっぱい頬ばっちゃいました。

しばらくお菓子作りにハマリソウ。


今日のmaple landの夕食。
シフォンケーキ_b0061588_7224922.jpg

ご飯。野菜の味噌汁。ぶりの塩焼き。ブロッコリーのサラダ。おから。
by i-pot | 2007-02-09 23:14