人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩津天神へ

2月12日 月曜日 晴れ


今日は冬とは思えないほど、暖かい日差し。

お出かけしなくっちゃ!
と、向かった先は岩津天神です。
岩津天神へ_b0061588_74298.jpg


岩津天神の階段はけっこうあるのですが、Anneは自分で全部登りきりました。
岩津天神へ_b0061588_7433831.jpg

エライ!
自分で登らないと、何となく御利益が薄くなりそうだもんね・・・。

まずは、手をお清め。
岩津天神へ_b0061588_74451100.jpg


mammaは今年、本厄。
岩津天神へ_b0061588_7454116.jpg

最近、体調があまり良くないので、厄を取り払ってもらわなくっちゃ。
厄割石にお皿をエイッっと投げつけました。
そのお皿をさらにAnneがエイッっと踏みつけていました。
これでmammaの厄は粉々に粉砕したかな?

岩津天神といえば梅。
岩津天神へ_b0061588_7482088.jpg

美しい梅林をお散歩しました。
岩津天神へ_b0061588_750951.jpg

「あるこう~♪歩こう。わたしは~げんき~♪」
と元気に行進。

梅のお花を触ったよ。
岩津天神へ_b0061588_7504076.jpg


天候にも恵まれて、とっても楽しかったね。
岩津天神へ_b0061588_752433.jpg



今日のmaple landの夕食。
岩津天神へ_b0061588_7523485.jpg

ご飯。和風ロールキャベツ。
by i-pot | 2007-02-12 07:39