人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長引く熱

4月15日 日曜日 晴れ


水曜日から熱を出してしまったAnne。
長引く熱_b0061588_15313632.jpg


木曜には熱が下がってきて、1度は治ったのかなぁ~と思っていたのに・・・
長引く熱_b0061588_15324640.jpg

ちょっと安心して、昨日アーニャと一緒に「きもの市」に行ってみました。
いつもは着物を見ると大喜びのAnne。
アーニャの振り袖姿は可憐で、Anneだって本当は興味があったはず。
でも昨日は、広い店内を走り回ることもなくずっとdarlingに抱っこされたまま。
長引く熱_b0061588_15341925.jpg

アーニャのことも大好きなのに、
「早くおうちに帰りたい。」
だって。

やっぱりまた熱が上がって、本格的にダウンしてしまいました。
1日中、1度も笑顔が出ないAnneなんて今まで考えられなかったので、mammaはとっても心配だよ。

早く熱が下がって、また笑顔のAnneに戻れますように。
by i-pot | 2007-04-15 23:30