人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限りのある時間

5月31日 木曜日 晴れ


今日は朝から珍しくのんびり。

時間があったので、米粉のパン教室で習ったベーグルを応用して、ブルーベリーベーグルを作ってみました。
限りのある時間_b0061588_16162958.jpg

いろいろ忘れてしまっていたけど、何とかできました。

午後はジュヨンさん&Suaちゃんと一緒にお気に入りのお花屋さん「結花」へ。
限りのある時間_b0061588_16181136.jpg

いつもここへ来ると、心が和みます。

小さいけれど素敵なお花を作ってもらいました。
限りのある時間_b0061588_16185246.jpg


パンとお花を持ってKenちゃんのお家へ。
限りのある時間_b0061588_16192098.jpg


SuaちゃんもAnneもニコニコ~。
限りのある時間_b0061588_1621527.jpg

お茶をしながら話に花を咲かせて、楽しい午後のひとときを過ごしました。

今はとっても仲良くしているKenちゃんやSuaちゃん。
でも、もうすぐSuaちゃんは2ヶ月間韓国へ帰ってしまうし、9月にはKenちゃんも遠くへ引っ越してしまいます。
Anneにとっては、初めての別れ。
毎日Anneの話題に出てくる仲良しだから、急に会えなくなったら寂しがるだろうなぁ。
「バイバ~イ!」
ってしても、またすぐに会えると思っているもんね。
限りのある時間_b0061588_16261446.jpg

今からそれを思うと、切なくなります。

mammaも3歳の時、近所でとっても仲良くしていた友達とお別れしたのを思い出しました。
その友達にもらった「花さき山」という絵本をずっと宝物にしていたし、その絵本を読むたびにその友達のことを懐かしく思ったなぁ~。
AnneもきっとKenちゃんやSuaちゃんのことをずっと覚えているね。

限りのある時間を精一杯仲良く楽しんで過ごしたいね。


今日のmaple landの夕食。
限りのある時間_b0061588_16342866.jpg

ご飯。穴子と野菜の天麩羅。豚汁。
by i-pot | 2007-05-31 23:14