人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gracias!

6月9日 土曜日 くもり時々豪雨


mammaは結婚して岡崎に来られて、本当に幸せです。
吉村医院でAnneを出産して、たくさんの素晴らしい出会いがありました。

その素晴らしい出会いの一つが金本Family。
Gracias!_b0061588_939584.jpg

吉村医院で出産をした仲間です。

吉村医院で感動的な自然なお産で生まれたプリンセスNahoちゃん。
Gracias!_b0061588_9461620.jpg

Anneの大好きなお友達です。

そしてNahoちゃんの素敵なパパとママ。
Gracias!_b0061588_950577.jpg

2人は中米ニカラグアで知り合って結婚したんだって~!
ママyuquitaちゃんは、生き方すべてが自然体でそこにいるだけで周りの人をリラックスさせる不思議な人。mammaの着付け&フラダンス仲間。大好きなお友達です。
パパ一姓さんは一流企業を退職して、無農薬野菜を作る百姓へと転職したまたまた生き方すべてが自然体な人。
その素晴らしい人生が日曜日に読売新聞に載りました

そんな素晴らしいFamilyとの別れを惜しんでこんなにもたくさんの人が集まりました。
Gracias!_b0061588_9575523.jpg

(男性陣は写っていないので、本当はもっと大勢いました。)
さすが金本Familyの人徳だね☆

金本Familyが一姓さんの故郷鳥取県へ帰ってしまうので、フラダンスの先生アロハガールさんのお宅で送別会を開きました。
Gracias!_b0061588_1072616.jpg

アロハガールさん夫妻がこれまた素敵な方たち。
2人ともメキシコやハワイなどでの海外生活が長かったので、人生を楽しむツボを知っています。
Gracias!_b0061588_10175519.jpg

ホームパーティーにもとっても慣れているので、とっても楽しい素晴らしい会になりました。

どれも美味しくて盛りつけもキレイだった料理たち。
みんなで持ち寄った逸品&アロハガールさんお手製のメキシコ料理です。
Gracias!_b0061588_10111283.jpg

マクロビ食を実行している人も多いので、マヨネーズを使わないサラダや野菜だけで作ったお好み焼きなどこだわりの品がたくさん。
そして、色彩豊かなメキシコ料理。
Gracias!_b0061588_10134182.jpg

Anneはニンニクで茹でたメキシコの黒豆を気に入って、この豆の半分くらい1人で食べていました。
mammaはちなみに、米粉のパンを焼いていってやっぱり好評でした。
Gracias!_b0061588_10152954.jpg

デザートも彩りが綺麗。
Gracias!_b0061588_10194349.jpg


食事の後には、アロハガールさんによるフラダンスレッスン♪がありました。
Gracias!_b0061588_1021767.jpg

Anneも熱心に参加。
真ん中で堂々と踊っていました。
Gracias!_b0061588_10215921.jpg

mammaもモチロン楽しんでいますよ~♪

darlingはカメラマンに徹していたので、残念ながら1枚も写真に写っていませんでしたが・・・
darlingも一緒に参加できて、私たちにとっても心に残る素敵なパーティでした。

金本Familyとは遠く離れてもまた絶対に会える気がしています。
だからそんなに寂しくないよ。

でも、今回を節目にその出会いに御礼を言いたいね。
Gracias(ありがとう)!
by i-pot | 2007-06-09 09:35