人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もALOHA

7月26日 木曜日 晴れ


今日も江戸古民家「石原邸」へ。
今日もALOHA_b0061588_8322539.jpg

「石原邸」の落ち着く空間がAnneも大好きみたいで、何度も庭や門を行ったり来たり。
お散歩中。
今日もALOHA_b0061588_8341919.jpg


そして、ここで踊るHulaは最高っ!
今日もALOHA_b0061588_8345872.jpg

「♪Green rose hula」を歌いながら踊りました。

ハワイ語の歌詞を口ずさみながら踊ると、また雰囲気が出てきて気持ちいい~♪
今日もALOHA_b0061588_8391065.jpg

↑こちら、ALOHAのハンドモーション。
「ke aloha~(愛しい人)」
と優しく胸に抱きます。

Hulaって何て女性らしくて柔らかいんだろう~☆
Hulaを踊った後は、身体も心も心地よくなってPositiveになれます。

今日もALOHA_b0061588_8452956.jpg

一緒に踊っているレッスン仲間、Mikaちゃん&ママのおそろスカート。
シックな色合いと亀さん模様が素敵~!
裁縫が苦手なmammaですが、ここはがんばって作らなくっちゃ。
Anneとおそろのパウスカート!!!
がんばりますっ。

Hulaレッスン終了後は、持ち寄りの手作りおやつでティータイム。
今日もALOHA_b0061588_8473232.jpg

ママ達も子どももこの時間がとっても楽しみ。
今日はMikaちゃんママが米粉のベリーマフィンを作ってきてくれて、mammaは石原邸に似合いそうな抹茶のシフォンを作りました。
今日もALOHA_b0061588_8484248.jpg

最近いろんなシフォンに挑戦して、シフォンおばさんって呼ばれています。

踊ってお茶して、今日も最高の1日にALOHA~♪


今日のmaple landの夕食。
今日もALOHA_b0061588_8502547.jpg

麻婆丼と野菜タップリスープ。
by i-pot | 2007-07-26 23:31